クアトロポルテ-HSC

マセラティ-クアトロポルテ 出張ガラスコーティング

投稿日:2019-12-31 更新日:

マセラティ
クアトロポルテ(M139)

クアトロポルテ-HSC

マセラティ クアトロポルテ M139(MASERATI QUATTROPORTE)

イタリアの車です。デザインはかの有名なピニンファリーナ。車のデザインしかやっていないのかと思いましたが、船舶やバス、PCありとあらゆるもののデザインを手掛けている会社だったんですね。少し調べてみて知りました(^_^;)

こちらのお車はかなりキレイに見えますが、アグレッシブに走っている痕跡が随所に残っています。

今回は、お手軽にビカビカにしようというコンセプトで作業を始めましたので、アグレッシブな走行痕までは消せません。施工場所も某コイン洗車場です。

およそ2時間程で作業は完了しました。(写真は施工後のものです)

手掛け研磨付きガラスコーティング

クアトロポルテ-HSC

洗車をしながら手掛け研磨をして表面の汚れを落とし、約半年の撥水効果のあるレジンを塗り込んで仕上げています。

研磨剤を使うので↓のような隙間もキレイにできてしまいます(^^♪

クアトロポルテ-HSC

1度でガッツリキレイすることはできませんが

良く使うからすぐ汚れる…高いコーティングはもったいない…でも洗車機以上のキレイさは保ちたい…

といった「車を使う方」には特に好評の施工方法です。

超微粒子コンパウンドなので半年~1年に1度繰り返し施工することもできます。また塗装を痛める心配もほとんどありません。

何もマスキングをしてからポリッシャーで磨いて屋内でコーティング、乾燥まで数日かけてやるだけがコーティング(屋さん)のお仕事ではありません。

洗車に近い仕事ですが、プロの技を手軽に感じて頂けるサービスだと思っています。

なお、今回のコーティングはガラス系コーティングです。」

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-ガラスコーティング, マセラティ
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.