CX-5-ガラスコーティング(after)

CX-5-ガラスコーティング

投稿日:2019-02-14 更新日:

今回は、CX-5に施工したガラスコーティング「X1エココート7000」の事例をアップします。

ノーメンテナンスで3年耐久、専用のメンテナンス剤を使用することで最長5年超のコーティング効果のあるガラスコーティングです。

車両をお預かりして作業場にて行った作業です。出張施工はいつもアウェーですが、今回はホーム(自宅作業場😅)なので負けられない一戦です(^^♪

BEFORE → AFTER

艶が違います。まだ硬化したらもうひと艶アップしてくると思います。

角や丸みのある部分は特に艶の違いがわかりやすいポイントです。

ガラスコート「あり」と「なし」

左側の写真は左前(助手席)のドアが未施工の状態で、リヤのドアだけガラスコーティング済みです。

右側はドアミラーを含めすべてコーティング済みです。

CX-5-ガラスコーティング(before→after)

ガラスの層が塗られると色の深みが増します。こちらのCX-5の場合、グレーが濃いグレーに変わるくらいの違いがでます。

ガラスコーティングの効果

コーティング層は目に見えるものではありませんが、一番最後の写真の通り、塗り込みの「あり」「なし」で色が変わって見えるくらいの違いが現れます。

一層増されることで、汚れの付着やボディへの小傷を防止します。艶がアップするので美観向上にも役立ちます。

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-ガラスコーティング, マツダ
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.