当社はカーライフを楽しむ企業です♪

投稿日:2024-04-18 更新日:

運営会社のRワークスという会社はカーライフに携わる企業です。

・・・

ひとりでやっている会社ですが🤣

・・・

好きなことを仕事にしています・・・

私は低学歴です。良い会社、良い給料の仕事には就けません。またせっかくのチャンスを大きな失敗で無くしたこともあります。

皆、能力に違いはあれど100ある力の配分が違うだけだと思っています。「頭が良い」、「高収入」、「代々お金持ちの家に生まれた」…などうらやましい境遇の方はたくさんいますがこの方々が楽しいことに囲まれているとも、能力に見合う環境にいるとも限りません。

これらは私にはないものばかりですが、その代わりに趣味というか幼少期から好きで強いこだわりのある「モノ」である「クルマ」を仕事にするということができるんだと考えるようになりました。

ブログに上げるか悩む・・・

趣味やあそび、楽しいことを仕事にしているのは一見うらやましがられますが、あまり話さない方がいいな、話さなかった方がよかったかなと思うことも多いです。本当に好きなことをやってもこのブログに上げることにはためらいがあります。

トータルリペア営業開始から7年目に突入!!

はやっ!!!!!

35歳で完全独立となりましたが、今年で42歳です😅悩んでも仕方のない年齢になってきたと思うのでどうにでもなれという気持ちで日々の活動をアップしていこうと思います。

リペア、コーティング、クリーニング、部品・車の売買を中心にアップしていましたが、モータースポーツもやってます。厳密には、関わり始めました。

定休日を設けました

モータースポーツに関わるため1週間のうち土曜、日曜、祝日を定休日にしなければならなくなりました。これも営業に近い仕事です。が、趣味・遊び・楽しみだろうとしか思われませんね(笑)

法人さんからの仕事で埋まってしまうため、相変わらず新規個人さまのお仕事は引き受けできませんm(_ _)m

仕事内容によってブログを分けるか悩みましたが、アカウントを分けるのが面倒なので一緒にしてしまいます(笑)私の40代はこれでいい。

何をやっているかわからない会社になりつつあります(笑)

レーシングカート

モータースポーツとはレーシングカートです。

きっかけは次男の「レーサーになりたい」という一言からでした。定休日がなく月間2,3日くらいの休みでしたのですぐには取り掛かれませんし、何しろ「お金」がかかりすぎる…私もラリーがやりたくてかじったことがあるのでわかります。「お金」がとにかくかかります。

休日の確保と売上の確保、次男の本気度を半年かけて様子を見て2023年12月に次男がカートを始めました。初めて乗ったときには私が腹をくくっていたので気持ちだけは本気です。今月初レースを迎えます。

そして私も4月にレーシングカートデビューをしました。と言っても私の場合は同じ目線に立ち車とどう違うのかを知る為ですが。2人乗りカートでも中級並みのタイムが出せたので一応格好はついたと思います😅

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-レーシングカート
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.