代表プロフィール
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/プロフ写真2-150x150.jpeg)
子どもの頃から車が好きで、特に90年代始めのWRCとパリダカをテープが擦り切れるほど見ていました。当時のラリー界は日本車の最盛期で、WRCにはトヨタセリカ、スバルインプレッサ、三菱ランサー、日産パルサー、マツダファミリアが、パリダカには三菱パジェロ、トヨタランドクルーザー、日野レンジャーetc…モータスポーツの中でも特にラリーが好きです。
クラッシュしても翌日には元通りになるWRC、毎日壊れ続けつぎはぎになってでも完走するパリダカ…子どもの頃から車というのは「いじって」「壊して」「直して」「走る」のが普通だと思っていました。
これは大人になってからも変わらず、壊れても乗り続ける、愛着を持って乗り続けられることに喜びを感じます。
18歳で免許を取り、19歳で車を買ってから洗車はずっと手洗い、自動車整備士のいとこの力も借りながらクルマいじりも自らやってきました。
R33スカイラインにかなり鍛えられたため、車に関するサバイバル能力はそこそこあると思います(笑)
トータルリペアに加盟するまで車に携わる仕事は3年間ちょっと、整備とレンタカーの仕事だけです。期間的には事務系の仕事の方が長いですが、しっかりとした技術を持ち、磨き、お客様の満足を追求し続けて参ります。
経歴
建設業経理事務と子会社(建設、介護用品レンタル等)の経理事務他:4年 |
スーパーオートバックス市川(ピットスタッフ):3年 |
会計事務所(税務担当・美容室開業支援・コンサルティング):9年 |
その他(アパレル関係、レンタカー業):1年 |
車歴
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2018/04/エクストレイルNT30.jpg)
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2018/08/ECR33-黒092-1024x705.jpg)
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2019/02/GK5-プロフ用.jpg)
スズキエブリィPC
(DA17V)
2017年式(H29)5AGS
スペリアホワイト
未使用車~現在
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/20180918EVERY-ガラスコート(after)1.jpeg)
デモカー
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/20190331スイフト-洗車(after)2.jpeg)
【売却済み】
スズキスイフトXC
(ZC71S)
2019年7月ヤフオク!にて落札されました
2010年式(H22)CVT
パールホワイト
2.5万km~2.7万km
(2019年2月~2019年7月)
スバルレガシィワゴン
GT-B E-tuneⅡ
(BH5)
2003年式(H15)4AT
ブラックトパーズマイカ
25万km~
(2019年9月~
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/IMG_5690-1024x752.jpeg)
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2022/02/IMG_5686-1-1024x768.jpeg)
トヨタGRヤリスRC
(GXPA16)
2021年式(R3)6MT
スーパーホワイト2
新車~現在
【売却済み】
スズキスイフトスポーツSリミテッド(ZC31S)
2008年式(H20)5MT
パールメタリックカシミールブルー(特別仕様車専用色)
12万km~12.2万km
(2022.5月~2022.11月)
![](https://itec-repair.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/IMG_0571-1024x768.jpeg)