営業車導入します!

投稿日:2018-03-27 更新日:

こんにちは。トータルリペア・アイテックです。

現在の営業車は自家用のフィットでしたが、スズキエブリィを営業車として導入することにしました!

普通車に比べ軽の商用車は新車でも安いので心揺らぎましたが、足元を見て中古車を選択しました。インテリアリペア、ポリマーコーティング、ヘッドライト磨きなど、車の「美」に関する仕事をしているわけですから、車内外は宣伝になるくらい綺麗にして乗りますよ!!

このエブリィは5AGSというトランスミッションで何でもMTベースのオートマだそう。MTに乗って十数年、営業車はATで良いと思っていましたが面白そうな予感。

車歴

仕事では数えきれない車種に乗ってきたものの、車が好きな割に免許を取って17年、車は3台しか買ったことがありません。

1台目:初代エクストレイル(NT30)3年

2台目:R33スカイラインGTS-T タイプM(ECR33)8年

3台目:フィットRS(GK5)4年(5年目に突入)

中古車は2台目のR33スカイラインだけで、日産ディーラーに探してもらったので中古車の選び方がイマイチわからなかったので今回の中古車探しは不安でした…

エブリィ

ネットで探してみたものの、写真では状態がわからないうえにピンキリかつ遠方だったり…らちがあかないため、地元のスズキ中古車店へ突撃。

そして、望みの「ホワイト」内外共に綺麗な個体を見つけることができました。状態の良いものはネットに出る間もなく売れてしまうそうです。私が選んだものそんな一台。

リペアの腕を振るう箇所はなさそうですが、ポリマーコーティング、ウィンドコーティングをかけて維持の大変な「ホワイト」をキレイに保っていきますよ!

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-Blog
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.