ランクル40印鑑

ランクル40印鑑!?

投稿日:2018-08-09 更新日:

先日、富士スピードウェイで行われた86STYLEwithBRZの出展ブースで私にとってはひと際異彩を放っていたブースがありました。

「小野印房」さん

なんではんこ屋さんが???と、不思議に思っていました。会社の営業車(デモカー?)がオレンジの86だったのでクルマ好きなのかなぁ…でもなぜ、出展ブースがあるの!?

 

ちょうどスタンプラリーの中継点だったので、スタンプがてらブースを覗いて驚きました😲

クルマのイラストが彫ってある印鑑!!

これは買わねばということで、その場で申込用紙を頂きじっくり検討(^_^;)

スポーツカー以外にも、エコカーもあり思った以上にたくさんの車種がありましたが、残念ながら私が過去に所有した車がラインナップになかったため、数ある中からランクル40を選択しました。

子どもの頃、パリダカを見始めた頃に活躍していたのがランクル40。ランドクルーザーは好きなクルマの一つですが、特に40は武骨な感じとどこでも走破できそうなイメージがパリダカとマッチしすぎてます(笑)

ランクル40の選択には、世間という過酷な環境のなか、行く手を阻む砂丘をも乗り越えていこう!という思いも込めてあります。このような商品が世の中にあることを知ってから数分の間ではありますが、ほぼ直感的に決めました。

印鑑を使う機会は思ったよりも多いものです。ランクル40の印鑑を使うたびに、少しずつ前に進んでいきたいと思っています。

印鑑一つでも話題作りのきっかけになるのでアイテックの営業ツールとしてもこれから一緒に活躍していこうと思います(^^♪

 

小野印房さんありがとうございました!また、注文するかもしれませんので宜しくお願いしますm(_ _)m

《施工事例》AE86ービニールレザー破れリペアー頭文字Dレプリカ!
86STYLEwithBRZ2018

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-Blog
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.