300C-黒レザーシート擦れリペア

投稿日:2022-03-24 更新日:

300Cのレザーシートリペアです。運転席の乗り降りによる擦れはメーカー年式問わず良くあります。

こちらは中古車ディーラー様からのご依頼でした。

このシートのようにステッチの色が革の色と違うときは気を遣うだけでなく、多少の妥協が必要になります。

Before → After

ステッチの処理

約1cmのステッチの隙間も良く擦れる場所です。

この場所の仕上げ方にはいくつかの方法を持っています。

リペアを行う場合、ステッチがつぶれたり塗装が付いたりしてしまいますので状態によってご説明、ご相談させて頂いてから作業をしています。

何台もご依頼いただいており、私の腕も承知して下さっているため説明や確認もスムーズです。

最後に、写真の日付を見たら2020年2月…2年前でした(笑)

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, クライスラー, シート, レザー, 擦れ・劣化
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.