初!PORSCHE-ステアリングリペア

投稿日:

いろいろな車種、メーカーに携わらせて頂いておりますが、ここへきて初めてポルシェの仕事をさせて頂きました。車種はマカンSです。

パガーニ!?

話がいきなり飛びますが、割と最近、間近でパガーニのウアイラを見る機会に恵まれました。もう一生見ることは無いでしょう(笑)

といっても、日本人の大富豪の方が所有されている車でYoutubeなどでも紹介されている個体だったので、もしかしたらイベントなんかではお目にかかることもあるのかもしれませんが(^^ゞ

グランツーリスモの世界でしか見たことのないパガーニはさすがに二度見、三度見をしますが、ポルシェはよく見かけますので珍しい車種ではありません。作業にかかってしまえば車種やメーカーも関係なく素材とダメージを相手に作業をするのみです。

マカンSのステアリングリペア

通常範囲のダメージとリペアです。特に難しいことはありません。

スーパーカーとは縁遠く…

ここで振り返ってみると、フェラーリランボルギーニマクラーレンなどのいわゆるスーパーカー、ロールスロイスアストンマーティンなどのイギリス系超高級車の実績はありません。

そもそも数が少ない上に数千万円級の車ですので大事にされ方も違うでしょうし、リペアよりも交換ができてしまったり、専門家に管理を任せたりとオーナーのお財布事情も含めてそもそも案件自体が少ないのではと、この記事を書きながら思いました。

そう言えばR35GT-Rもありません😅元R33スカイライン乗りとしては少し寂しいかも…ポンコツタイプMでしたが。今後、ご縁に恵まれるのかもしれませんが、新規案件を制限しているのでそれも難しいか…と思いつつ平凡に思える仕事を着実にやる方向で引き続き頑張っていきます💪

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, ステアリング, ポルシェ
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.