CLK200-ガラスコーティング・ホイールコーティング

投稿日:2020-01-13 更新日:

メルセデス・ベンツ
CLK200

オープン2シーターです。

お世話になっている中古車店から車検預りのお客様からのご依頼です。結構多いです。車検ごとにコーティングをかけるお客様。

反対に買ったときに長期のコーティングをかけメンテナンスもせずそのまま…というケースも多いと思います…残念ながら…良いコーティングなのにもったいない…

保護効果が短い期間のコーティングを車検や1年ごとにかけるのはキレイを長持ちさせる効果的な方法です。また、1回の支出も低く抑えられるのでお財布にも優しいです😁

今回は、特に輸入車でお困りの方が多いブレーキダスト問題にも対処させて頂くことになりました。ホイールコーティングのオプション付きです。

ガラスコーティング

コーティングはハイスピードコート。2年~3年の保護効果のあるガラスコーティングです。

ホイールコーティング

5本スポークなので内側までダストを落としてからコーティングをかけています。なお、上記Beforeは洗浄後です。

輸入車などダストの酷い状態のホイールを洗浄する時は、カーシャンプーでは太刀打ちできないことがほとんどです。強力な業務用クリーナーを使用して根こそぎ落とします。

それも、汚れの程度やホイールの種類によっていくつか種類があるのでブラシやスポンジの選択と合わせてケースバイケースで対応しています。

YouTube player

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-ガラスコーティング, ホイールコーティング, メルセデス・ベンツ
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.