ラリーにご縁のあるクルマの入庫

投稿日:

お客様からのご依頼により仕入れたアウディA4アバントが入荷しました。

またまたラリーにご縁のあるクルマです。WRCで4WDが最強になったのが1980年代のアウディクワトロ。その後、WRCでは4WDが席巻し現在に至ります。

一通りの作業を行いご納車予定です。

あまり攻撃的には見えない外観ですが、速い!終わっているスタッドレスタイヤなのに安心して走れてしまう😅

2×2本出しマフラーもカッコいい🚙💨

私個人的にお得意の10万kmオーバーの個体です。

同じ2リッターターボのレガシィツーリングワゴンとの乗り比べ・・・はできませんね。うちのデモカーではなくお客様のお車でした(笑)

信頼できるご近所の整備工場にもお願いして適切な整備を行いまだまだ乗れる車に仕上げていく予定です。

トータルリペア・アイテックとしてはシートとヘッドライトリペアを行う予定です。

A4アバント 2.0TFSIクワトロ Sライン

最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-アウディ, ドイツ車, 中古車販売

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.