私はスーパーオートバックスで修業した経験がありますが、もともと高校や就職先の近くにあったスーパーオートバックス東雲に入り浸っていました(笑)
オートバックスの中でもフラッグシップ店舗です。設備も充実していて県外ナンバーも多く、ライコランドもあるので買い物以外でも楽しめる店舗です。なので、買うものがなくても一日寄ってブラブラしていました。
そんなこんなで、千葉県民ながらオートバックスの登録店舗が東雲になっているのですが、プレオープンの招待券が自宅に届きました\(^o^)/
ということで、近々行ってまいります!
ここには自分のクルマの作業が見られるスペースがあるとか。
車専用の個室、これはこれからのカーライフ業に必要な設備だと思っています。ガラス越しにマイカーを眺め今後のマイカープランを検討しながらクルマ談議に花を咲かせる…とても有意義な時間になると思います。
100万円を越える価格であるにもかかわらず、数年で乗り換えることが多い自動車。
トータルリペア・アイテックは、長くクルマに乗り続けるためのサービスを展開していきたいと考えています。
当店の場合、出張作業が中心なので作業は常に見て頂ける環境にあり、作業中にクルマ談議に花が咲くこともしばしば。予定が押してしまう事もしばしば(^_^;)💧💧💧
古いクルマで未公開の作業を探していたところ、一つ見つけました。初代エルグランド(E50)のヘッドライトリペアです。
before
撮っていませんでした💦
after
beforeはなくても、これが車体に取り付けられればお目目がぱっちりすることは容易に想像できます(^^♪
内部のカット部分も鮮明に
新車の時のような状態に戻ります。
Comment
このエルグランドもデビューから20年を超えるんですね!だいぶくたびれた個体が多くなっていますが、まだキレイに乗り続けている方も多い車種です。
90年代後半のヤンチャ系スポーツカーが消えていくのと入れ替わるように増えたミニバン。複雑な思いもありましたが、今となれば一時代を築いた旧車として守っていかなければならない1台になりました。
これからも頑張ります💪
類似事例
《施工事例》エルグランドーヘッドライトリペアー |
マニキュアコート・ヘッドライト施工のご予約・お問い合わせは↓↓までお願いします。
<m(__)m>洗車・ボディコーティング、ヘッドライトリペアは
現在受付を中止しております(2022/2/9現在~)<m(__)m>
お電話:090-6510-6962
メール:ishida@itec-repair.jp
問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)
★作業・現車確認受付時間帯・・・9:00 ~ 19:00 要予約(新規様月~水のみ)
★お電話対応時間・・・・・・・ 10:00 ~ 17:30 (月~土)
★メール返信について・・・・・・終日作業がほとんどで作業に注力しておりますので
当日夜から翌朝の返信になります。ご了承ください。
※HPを更新していなかった期間のうちかなり長い間
サーバーエラーでメールが届いていないことが
あったようですが、現在は復旧しています。
★お電話について・・・・・・・・プライベート、法人すべて同じ携帯電話のため
「石田です」と名乗ります。
※出張施工では作業スペース、電源、水道が必要になるため、施工環境をお尋ねさせて頂くことがございます。
車庫などに水道がない環境でも施工が可能です。お気軽にご相談ください(^^♪
ガラスコーティング |
マニキュアコート(ポリマーコーティング) |
ヘッドライトリペア |
出張洗車サービス |