少し前ですが、新規のお客様からのご依頼でライフの中古車仕上げを行いました。
ご依頼を頂いた際、車種だけは伺っていましたが何となく黒かな?という直感が当たりまして、当日お邪魔したら黒のライフでした。感が当たっただけですが、少しうれしく思いました(笑)
初めてのお客様の初仕事はいつも緊張します。どこに何があるのか、作業中どのようなことがあるのかわからないので(^_^;)
before
洗車が終わったところです。これから軽く磨きます。こう見るとキレイですが、結構くすんでいます。
after
変かはわかりにくいと思いますが、雨染みがなくなり、くすみもなくなりました。
これだけ広いスペースがあると作業がしやすいです。スペースを空けて下さったお陰ですm(__)m
走行距離は40,000kmか50,000kmだったと思いますが、ちゃんと仕上げればキレイになります。
before
中古車仕上げをやっていてもインテリアリペアのビジネスチャンスが!?
こういった破れもリペアは可能です。でも、ご案内していないような…💧
Comment
リペア屋さんでもあるので、中古車を仕上げている時、コーティングをかけている時に何かできることはないかと考えながら作業をしなければならないのですが、まずはご依頼頂いた仕事をしっかり納めなければならないのでご案内を失念することは多々あります💧ビジネスマンとしてはあるまじきことかもしれませんが、職人としては良い部分もあるのかなと自ら納得させています。
作業前、完了後はビジネスマンのスイッチを入れることも必要なのかなと痛感したお仕事でした。
ご依頼いただきありがとうございました。
類似事例
ラウム-シート焦げ穴リペア(2か所) |
ヴェルファイア-レザーシートリペア |
《施工事例》カローラアクシオーシートポケット破れー |
リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!
お電話:090-6510-6962
(石田ですと名乗りますので、ご用件をお話しください)
問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)
※写真をメールでお送り頂いても構いません。
★作業・現車確認受付時間帯・・・・9:00 ~ 19:00 要予約(新規様月~水のみ)
★お電話対応時間・・・・・・・・ 10:00 ~ 17:30 (月~土)
★メール返信について・・・・・・終日作業がほとんどで作業に注力しておりますので
当日夜から翌朝の返信になります。ご了承ください。
※HPを更新していなかった期間のうちかなり長い間
サーバーエラーでメールが届いていないことが
あったようですが、現在は復旧しています。
★お電話について・・・・・・・・プライベート、法人すべて同じ携帯電話のため
「石田です」と名乗ります。
レザーシートリペア |
ダッシュボードリペア |
ステアリングリペア |