《施工事例》クアトロポルテーステアリングリペアー

更新日:

このところの日々の寒暖の差に加え、朝晩の気温差も大きく現場に着ていくものに困ってしまいます。今朝は10℃を下回っていましたが、日中は20度くらいとの予報でしたが長袖のヒートテックを仕込み、1枚羽織るものを持って出発しました。

店舗を持っているわけではないので作業環境は毎日違います。寒い、暑いどちらに転んでもいい様に準備をすることが大事です。幸い今日は予報が的中し、作業環境にも恵まれ寒い、暑いに悩まされることなく作業を行うことができました。

アイテックは出張施工をメインとしていますが、雨風が防げて光量、気温が一定の作業場には憧れます。

前置きが長くなりましたが、今回はマセラティークアトロポルテのステアリングリペアの紹介です。高級車は少しの傷みが目立ってしまいます。レザーの場合、使い込んだ味が出ていい感じになることもありますが、ステアリングのように操作によって擦れる部分は味を通り越して見苦しくなってくるものです。

before

クアトロポルテ-ステアリング(befote)1

クアトロポルテ-ステアリング(before)2

ピンボケしてます…インパネに焦点が合ってますが、ステアリングを撮ってます。

クアトロポルテ-ステアリング(before)3

握り混む部分には爪が食い込たような深い跡がありました。一番深い傷です。

after

クアトロポルテ-ステアリング(after)2

逆光がすごくて移りの良い写真が少なくなってしまいました。

クアトロポルテ-ステアリング(after)1

擦れ部分はリペアによって綺麗になっています。

クアトロポルテ-ステアリング(after)3

爪でひっかいてしまった傷も充填剤で埋めて綺麗になりました。

今後は逆光に負けないカメラテクを磨きたいと思います(^_^;)

ご依頼いただきありがとうございました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。


ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-イタリア車, マセラティ, 施工事例
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.