スチールホイールコーティング

EVERY-ホイールコーティングの威力!?動画あり🚗

投稿日:2019-02-01 更新日:

ホイールコーティングの威力を試すときがやってきました!

年末の忙しない移動の最中、どこで付着したのかわからないこの汚れ…だいたいは舗装工事後の油が付着したりすることが多いと思いますが、実際いつどのようについたものかはわかりません…

ホイールの汚れ

EVERY-ホイール汚れ(before)

なにやらべったりと付着してしまっています。どうしてこんな汚れになるのか…リムにはウェイトに向かって流れて行ったことがわかる汚れの跡も…

水だけで落ちるのか!?

ホイールコーティングをお勧めする時は、洗車が楽ですよとお伝えしています。

特に大きなブレーキが付いている外車やスポーツカーに多いお悩みがブレーキダストの付着です。

EVERYは当店のサンプル(デモカー!?)で、5年の保護効果のあるホイールコーティングをかけていますが、ブレーキダストがこってりつくことはなく、なかなか効果を試す機会がありませんでした。

そこへ来てこの謎の油汚れ。

水だけで落ちるのか、Let’s Try!!

動画です

YouTube player

水だけで落ちました!

本当に落ちるのか不安もありましたが、水だけでほとんど落ちました\(^o^)/

多少水圧は必要ですが、ホースを潰したくらいの強さでも十分落とせたと思います。

数日経過していたこともあって、完全に落とすにはシャンプーの力が必要でしたがここまで保護してくれれば十分です。

これでさらなる自信をもってお勧めすることができます(^^♪

走る度にダストまみれになるおクルマならなおのこと効果を実感できると思います。コーティングを施工する際に、ホイールコーティングの同時施工を是非ご検討下さい!

その他の動画

YouTube player
YouTube player

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-カーコーティング, サンプル, ホイールコーティング, 施工カテゴリー
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.