アクア-ヘッドライトリペア

アクア-ヘッドライトリペア

投稿日:2019-12-01 更新日:

アクア

アクア-ヘッドライトリペア

アクアのヘッドライトリペアのご紹介です。↑の写真はAfterです。

ブログのプラットフォームは日々進化しているようで、ボタン一つで丸く型抜きした画像をアップできるようになりました。私もアップデートしてボタンひとつでパワーアップできたらどんなに素敵な事か…

(^_^;)

さて、こちらのお仕事は中古車屋さんのお客様からのご依頼だったのですが、受付をして下さったお店の方が

「これ以上キレイになるの?」

と疑問に思われるほどオーナーにしかわからないレベルでの黄ばみでした。

というのも、オーナーさんが市販の黄ばみ取りを試しており多少改善していたからです。

「大丈夫!キレイになりますよ!」

と、大見栄を張って作業開始です(笑)

Before → After

無事に綺麗になりました\(^o^)/

表面の黄ばみや、黄ばみ取りの残骸(拭き筋)が取れクリアになりました。サンドペーパーで磨いていくのですが、黄色い削りカスがそれなりに出てきたので
「これはキレイになるな」という確信が持てました。

Before写真の角度が悪いかもしれませんが、正面やAfterと同じ角度では黄ばみがわからなかったので仕方なくこの角度で撮っています。そのくらい最初の状態が酷くないということです。

ヘッドライトリペアは作業をしていても気持ちの良くなれる仕事の一つです。

久しぶりの投稿が続いています😓事例は日々、積み上がり続けています💪

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-トヨタ, ヘッドライトリペア
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.