スバル WRX STi S207-運転席リペアシルバー生地

投稿日:2023-04-10 更新日:

スバルのS20〇は歴代インプレッサの台数限定生産の超希少グレードでインプレッサからWRXに変わってからも受け継がれ、WRX STi S209が最新です。

当社のデモカーであるBH/BE系レガシィではS401(セダンBE5ベースのみ)、BP/BL系ではS402があります。

とにかく希少だという話ですが、シートリペアについては通常通りの作業となります。S207の珍しい部分としては、シルバーのアクセントがあることです。シルバーやゴールドでもリペアは可能です。

あまりやる機会がないため調色では少し頭を使いました。シルバーだけではなく白と黄色が入っています。

画像枚数の関係で分割して投稿しますが、どちらかというと助手席の方がメインです。運転席だけなら比較的通常の劣化なのでリペアはされなかったかもしれません。

ちなみに、シルバーをインテリアリペアで使う機会はそうそうありませんが、何度か出くわしているので少しまとめてみます。

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, シート, スバル, レザー, 擦れ・劣化
-, , , ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.