プリウス-ステアリングリペア

投稿日:

今回はプリウスのステアリングリペアの事例紹介です。1か月ほど前のお仕事になります(^_^;)

ステアリングカバーが付いていて外したら…そのビニールか何かがステアリングに付着して、擦れたようになってしまったとのこと。

ベタベタするかと思いきや、擦れというか塗装の剥げのような感じになっていてサラサラでした。

リペアとしては表面を整えて色を塗って保護する作業になります。

Before → After

このくらいのダメージでしたら、元通りになります\(^o^)/

凹凸を再現するので質感もベタベタではなく、サラっとした感じに仕上がります。ステアリングの塗装は細かい養生が多いのでこのくらいのお仕事で1.5~2時間程度かかります。ステアリング形状やボタン配置などによって時間は変わります。

シフトノブやセンターコンソールもリペアが可能です!

※金属のリペア及び塗装はできません。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

☆福利厚生倶楽部でお得にご利用いただけます☆
対象企業にお勤めの方は、専用のホームページから「アイテック」と検索!


最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, ステアリング, トヨタ, メーカーカテゴリー, 施工カテゴリー, 日本車
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.