ノート-エココート(after)

ノート(E11)-3年ガラスコーティング

投稿日:2019-03-10 更新日:

レンタカー上がりのクルマ

少し古いタイプのノートです。元レンタカーという素性です。こちらのクルマに「ハイテクX1エココート7000」3年耐久のガラスコーティングを施工します。

ほんの短い間ですがレンタカー屋さんで働いたことがあるのでわかるのですが、洗車傷を付けるために洗車をしているようなもので、使い古しのバスタオルでガシガシ拭き上げ、少しの汚れならシャンプーも使いません。

下処理の段階で磨きをかけるのである程度塗装面は綺麗になります。

ボディは傷だらけになりますが、室内は毎日のように掃除機掛けや拭き上げがされているので思ったよりもキレイなものです。

【ボディの傷】Before → After

このくらいの傷なら何とかなります。洗車傷が酷いと言っても、原因はタオルなので塗装面を痛めるほどえぐられることはありません。

全体写真

afterのほうはくすみが取れ黒が映えるようになっています。

レンタカー上がりのクルマはワンオーナー車と比べて割安で手に入ると思います。多少の洗車傷があっても気にしない、またはこのくらい艶が戻っていれば十分ということであれば、お買い得なクルマだと思います。

個人のお宅でも同様の磨き作業を行う事は可能です(※)。小傷にお悩みの方、ショップに持ち込む必要はありませんのでお気軽にお問い合わせください。

※環境によっては作業ができない場合があります。

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-ガラスコーティング, 日産
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.