ソリオバンディット-展示車仕上げ(after)

ソリオバンディット-展示車仕上げ

投稿日:

スマートフォンの電源が突然落ちてしまい立ち上がらず、故障してしまいました…受付用の電話で無かったのが幸いです。受付用ガラケーだったら大変でした😓

以前使っていた端末にSIMカードを差し替えてもらったので電話機能は回復しましたが、写メは撮れません。突然使えなくなると困りますね💦修理には3万円くらいするとか…

( ´Д`)=3 フゥ

さて、今回はソリオバンディットの仕上げです。最後に雨が降ってきてしまったのですが何とか最後までやり切れました(^_^;)

before

ソリオバンディット-展示車仕上げ(before)

基本的に綺麗です。

after

ソリオバンディット-展示車仕上げ(after)

雨に濡れていますが、磨きながらワックスは完了していたのでセーフでした。

マニキュアコートをかけたら艶っ艶になりそうです(^^♪

before

ソリオバンディット-ルームクリーニング(before)

車内の様子です。足元のフロアマットが若干汚れているくらいで基本的には綺麗でした。

after

ソリオバンディット-ルームクリーニング(after)

専用のクリーニング剤を使うとちょっとした手垢もさっと拭き取れしっとりとした艶が出てキレイに見えます。

Comment

私のスマホデビューは3年前くらいで、それまでは営業用のガラケーを使っていました。PCは得意なので、スマホを持ったら使いこなせそうと言われてはいましたが電話にはあまり興味がなくて(^_^;)

仕事としてのインフラの一つになっていただけに、ダメージは大きいです。もちろん、施工や予約などの営業には影響ありません。

最近の住宅事情として「リノベーション」という中古住宅をリフォームして再販する物件も当たり前になってきています。クルマで言えば「レストア」や「カスタム」に相当する取り組みです。「リペア」はその中の一つの技術になります。

このソリオバンディットの展示車仕上げはどちらでもなく「ルームクリーニング」をして再販するのでちょっと違いますが、元々の姿を活かして再利用する技術はこれからも発展していくんでしょうね(^^♪

ご依頼いただきありがとうございました。

類似事例
ソリオ(白)-磨き含む展示車仕上げ
ソリオハイブリッド-ルームクリーニング
ソリオ(青緑)-ボディ研磨(部分)
ソリオ(パールホワイト)-マニキュアコート
ソリオ(青緑)-展示車仕上げ

マニキュアコート・ヘッドライト施工のご予約・お問い合わせは↓↓までお願いします。

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※出張施工では作業スペース、電源、水道が必要になるため、施工環境をお尋ねさせて頂くことがございます。
車庫などに水道がない環境でも施工が可能です。お気軽にご相談ください(^^♪

マニキュアコート(ポリマーコーティング)
ヘッドライトリペア

 


ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-スズキ, 施工事例, 日本車
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.