スペーシア-プラスチックパーツのちょっとしたリペア

投稿日:2022-05-06 更新日:

大きな声では言えませんが…時々あります。ちょっとしたミステイクですね。

車を預かる以上このようなリスクはあるのですが、そんな時に役立つのもインテリアリペアの良いところ😅

お客さんにお返しする前に傷を直してほしい…とのご依頼でした。

簡単に取り外せるプラスチックパーツでも単体では部品が出ず、ASSY交換になると数万円コースとのこと。部品が入る時間と返却期限の兼ね合いでリペアを選択されました。

ちょっとした部品にもかかわらず、ダッシュボードなら国産車でも10万を超えるなど、あなどるなかれプラスチックパーツ。

ということで、サッと行ったリペアです。

どの部品なのかは知りません(笑)

簡単な作業ではありますが、このような依頼の作業が一番緊張するかもしれません😅

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, スズキ
-, , ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.