初!デモカー入庫しました-2010年式スイフトZC71S

更新日:

入手経緯

古物商許可を所持していることを聞いた私の知人の紹介で車の売却を検討していらっしゃる方から購入しました。

本来の本業ではなかったため、お話を頂いてからいろいろと考えましたが、白かつ25,000kmという低走行ということととてもキレイに乗られていることから売却しやすいという結論に至り購入することにました。

デモカー計画

購入の決め手となったのが「デモカーにできる」という点です。普段から中古車を相手にリペアやコーティング等を行っていますので、店頭に並べることや納車する状態に仕上げる力はあります(^^♪

入手した時よりも品質が落ちることもない(はず)ということや、売却方法も含めいろいろと相談ができるお取引先もあるので不安は少なく手を付けられるなと思いました。

最終的には売却しますが、私の持てる力を注ぎ込んで綺麗にしていこうと思います。

デモカー化作業計画

ルームクリーニング
エンジンルームクリーニング
ボディ磨き(2回転)
ガラスコーティング(X1エココート7000)
各種コーティング処理
ヘッドライトリペア

その他手掛ける可能性のある作業

純正アルミホイールへの交換
Fワイパーアーム塗装or交換
ピラーシート貼り付け

合間合間に進めることになりますが、売却のことも考えるとあまり時間を置かずに終わらせた方が良さそうなので頑張りたいと思います(^_^;)

最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-Blog, デモカー

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.