シフトノブ、サイドブレーキグリップのリペア

投稿日:

だいぶ久しぶりの投稿です。

インターネット広告の威力は凄まじく、一人で営業をしている限りお受けしきれない、対応しきれないほどのご相談を頂けることに感謝をしつつ、案件セーブのため投稿を控えておりました。

というお話を、諸先輩方にお話をすると

「何考えてるんだ!!」

と、お叱りを頂くこともしばしば…これは営業活動を怠ってはならないというお叱りです(^^ゞ

他にも色々と法令関係も厳しいらしく、どうやら車種やメーカーが特定できる投稿はよろしくないらしいです。となると、画像のみで拡散を狙わなければならず、テキスト抜きで相乗効果を狙うにはあまりにも酷な条件に更新意欲も削がれていました。

忙しさはピークを超えパンク寸前ですが、更新を再開してみようと思います。1年近く更新せずともご相談頂けるという、無店舗一人経営にとっては最強の営業ツールを今一度稼働させたらどうなるか、楽しみでもあり不安でもあり…

余談はここまで。

本革シフトノブ、サイドブレーキグリップリペア

車名が数字のリペア実績をアップします。六連星メーカーのもありますね。

シフトパターンが逆さまになっていますが、リペア後の写真です。

Before → After

そして完成

撮影技量のせいでそれぞれ色味が違って見えますが基本的には同じ色です。

Beforeでは手垢などでくすんでいたため明るく見えると思います。

部分補修ではなく全塗りです。

アフターパーツも豊富で簡単に変えられますが、ひとしきり改造したら結局純正に戻っていく…なんてことも多々あるようです。

純正も大事に取っておけばリペアにより蘇り、新車当時の雰囲気をまた感じることができるかもしれません。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962
石田ですと名乗りますので、ご用件をお話しください)

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

★作業・現車確認受付時間帯・・・・9:00 ~ 19:00 要予約(新規様月~水のみ)
★お電話対応時間・・・・・・・・ 10:00   ~ 17:30 (月~土)
★メール返信について・・・・・・終日作業がほとんどで作業に注力しておりますので
当日夜から翌朝の返信になります。ご了承ください。
※HPを更新していなかった期間のうちかなり長い間
サーバーエラーでメールが届いていないことが
あったようですが、現在は復旧しています。
★お電話について・・・・・・・・プライベート、法人すべて同じ携帯電話のため
「石田です」と名乗ります。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, 施工カテゴリー, 日本車
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.