ヘッドライトリペア メーカー別施工事例

《施工事例》ステージアM35ーヘッドライトリペアー

夏になりましたね!真夏らしさを感じる事が増えました(^_^;)

冷房が効いた涼しい事務所でブログ記事を書いていますが、普段は屋外での作業が中心なので、暑さには慣れています。

熱中症対策はバッチリですが、目の日焼け(!?)が心配です。炎天下、目を見開いて作業をすることも多く、気が付くと極端に目から潤いがなくなったと感じることがあります。大丈夫なんでしょうか(^_^;)

さて、今回はM35ステージアの前期型ヘッドライトリペアです。父親が34ステージアに長年乗っていて、私もたまに乗ってたのを思い出します。もっとも、34と35では方向性が違うので好みが分かれるところですね。

Before

全体的に黄ばんでいます。でも、磨けば輝きが戻って来ると思います。

こちら側は、左上のウィンカーの部分が特に黄ばみが酷かったです。

After

取り掛かって30分。助手席側が完了しました。黄ばみは全くなくなりました(^^♪

こちらもおよそ30分でここまでキレイになりました。

仕上げにコーティングをかけて完了です。

M35ステージアのヘッドライトリペア

ウィンカーとポジションランプの部分に2つの凹凸があって少々やりにくい計上になっています。

丁寧なサンディングとバフ掛けを心がけて作業を行いました。

ご依頼いただきありがとうございました。

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

LINE無料見積もり受付中

施工中・移動中のため返信は当日夜〜翌営業日になる場合があります。
写真と症状を送っていただければ、確認後こちらから順番にご返信いたします。 LINEで無料相談・写真見積りはこちら

👇テキスト検索はこちら👇

-ヘッドライトリペア, メーカー別施工事例