メーカー別施工事例 レザー・内装リペア

《施工事例》ルーミー-内張リペア(塗装剥がれ)

あるようでないリペアです。トータルリペア・アイテックではという話だと思いますが🤣このお話を頂いた時も半分断りかけていましたが、私の判断で施工したものです。取り外して作業することも考えましたが、養生して塗りました。

ベースは黒の様です。こうなった内張はよく見かけます。

破損はないのでリペアというよりも塗装。塗装のみです。

シルバーの調色は難しく、本当はもう少し黒が欲しかったのですが、調色段階ではメタリックがよって黒く見え、ガン塗装で明るく見えまして…メタリックの粒々まで良く見えてしまうほど明い環境も考え物です(笑)

範囲は狭く塗装難易度も高くなく、DIYでできる部分でもあると思います。そのため、わざわざここ1か所のために依頼されることは無く、ついでに…とか、できれば…という付随的なご依頼が多いですね。

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

LINE無料見積もり受付中

施工中・移動中のため返信は当日夜〜翌営業日になる場合があります。
写真と症状を送っていただければ、確認後こちらから順番にご返信いたします。 LINEで無料相談・写真見積りはこちら

👇テキスト検索はこちら👇

-メーカー別施工事例, レザー・内装リペア