あまりご縁のない三菱車。特に理由はありませんが、施工実績5100台のうち30台しか実績がありません。OEM車を除くと30台が17台にまで減ります。わずか0.3%の実績です。
どうでも良い当社の数値公表ですが、とにかく三菱車が少ないので今回のネタに選びました。
パジェロ
V98最後のパジェロです。
ガラスコーティング、ハイスピードコートの施工です。お店経由ですが、リピート施工です。シボレーアストロやエクスカージョンなどもやりますので、パジェロだからとあまり苦労は致しません。むしろ、ミニバンよりも背は低いので施工性は良いです。
2024年12月です。そろそろパリダカ(ダカールラリー)が始まりますね。パジェロ、サファリ、ランクルが出ていたころが懐かしいです。
いまはランクルくらいでしょうか。
でも、レジェンドカーのクラスがあるので80年代のポルシェやランドローバーなど往年のパリダカの名車に加え、パジェロの姿も見ることができます。しかし、リアルタイムで見られないのは悲しいですね。
SUVブームではありますが、本物の悪路走破性を持っている車はどれほどあるのでしょうか。