ベントレー-シートリペア

ベントレーコンチネンタル-内装リペアまとめ

更新日:

ベントレーコンチネンタル

ベントレーコンチネンタル(イメージ)
Wikipediaより

今回のおクルマはベントレーコンチネンタルコンバーチブル🚗こんな感じのおクルマです(^^ゞ

オーナー様のお話から35年前にウン千万円でご購入…例によって緊張が走ります😅修理やリペアを重ね今でも現役で街乗りしているおクルマとのことです。

普段目につくダメージがあるシートとダッシュボードリペアのご依頼を頂きました。

シートリペア

シートは過去にリペアして塗装したことがあるそうです。

深い部分は埋めて細かいヒビ割れは塗料でカバーしています。

助手席のBeforeを取り損ねていますが、仕上がりはこんな感じです(^_^;)光の入り具合で左右の色違いに見えますが、同じ色です。ちなみにアイボリーです。

高年式車のシートリペア

年式的に部分リペアというよりも表面だけか裏面までリペアするかの選択になります。裏面はさほど傷まないのでだいたいが表面だけのリペアになります。

今回は2脚とも表面をリペアました。

ダッシュボードリペア

メーター上には傷、助手席は変色(擦れ?)があります。

全体的に色が青緑に見えていますが、色あせによるものだと思います。素材は革です。

革なのでリペア方法はシート同じです。

調色はあまり色あせていないドアの内側から色を合わせ本来のネイビーに仕上げました。

綺麗な色ですが、微妙な調整が難しかったです…さすが、高級車という感じです(^_^;)


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962
石田ですと名乗りますので、ご用件をお話しください)

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

★作業・現車確認受付時間帯・・・・9:00 ~ 19:00 要予約(新規様月~水のみ)
★お電話対応時間・・・・・・・・ 10:00   ~ 17:30 (月~土)
★メール返信について・・・・・・終日作業がほとんどで作業に注力しておりますので
当日夜から翌朝の返信になります。ご了承ください。
※HPを更新していなかった期間のうちかなり長い間
サーバーエラーでメールが届いていないことが
あったようですが、現在は復旧しています。
★お電話について・・・・・・・・プライベート、法人すべて同じ携帯電話のため
「石田です」と名乗ります。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-イギリス車, インテリアリペア, カラーチェンジ, シート, ベントレー, メーカーカテゴリー, レザー, 擦れ・劣化, 施工カテゴリー
-, , , , ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.