ヘッドレストリペア(before)

《施工事例》日産ーヘッドレストリペア(穴あき)ー

投稿日:

トータルリペア・アイテックの石田です。

今日は時間が空いていたのでデスクワークをしていたのですが、別エリアで活躍するトータルリペア加盟店さんが近くにいるとのことでお会いして情報交換をしました。

個別で動いていますが普段から一人じゃないと改めて感じる瞬間です。有意義な時間を過ごすことができました。

さて、数日前にお預かりしていたヘッドレストのリペアをしたので紹介します。とにかく穴を埋めて欲しいというご依頼で仕上がりよりもスピード重視というオーダーでした。

日産とのことですが車種は不明です(^_^;)メーカーも車種は関係ないのでリペアに取り掛かります!

before

 

ヘッドレストリペア(before)

小さいですが穴が開いています。何かを引っかけたようです。

after

ヘッドレストリペア(after)

スピード勝負!20分で仕上げました。

編目がはっきりしているので仕上げは難しいのですが、時間をかけても表現しきれないのがこの記事です。

Comment

施工は30分くらいでできますが、接着剤が落ち着くまで24時間くらいは触らないよう念を押して納品させて頂きました。

ご依頼いただきありがとうございました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-施工事例, 日本車, 日産
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.