トヨタ旧車リペア②-フロアカーペット色々

投稿日:

前回のお車と同じ1990年台前半のクラウンステーションワゴンです。

トヨタ旧車リペア-ダッシュボード部分塗装

フロアカーペットに無数の焦げ穴が開いているのと、後席左側のドア付近が剥げてしまっている部分のリペアです。

シミ、変色が大きく全体的に合わせることができないので1色作りそれですべて処理していきました。

ちなみに、フロアカーペット用の塗料もありますので塗装も可能です。価格との釣り合いが取れないことがほとんどなのでテスト作業以外での実績はありません。

ジャガーX-TYPE-フロアマットカラーチェンジ

Before

After

Before

After

長く車に乗っていると隠しきれない部分にダメージを与えてしまうことがあると思います。

こんなことできるの!?と言われることが多いトータルリペアの仕事です。私以外の加盟店の方も独自に色々な方法で施工をしていたりしますので調べてみたり聞いてみたりして下さい。

そして、安心してカーライフをお楽しみください♪

最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, トヨタ, メーカーカテゴリー, 施工カテゴリー, 日本車
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.