プラスチックパーツ-ちょっとしたリペア

投稿日:

大きな声では言えませんが…時々あります。ちょっとしたミステイクですね。

車を預かる以上このようなリスクはあるのですが、そんな時に役立つのもインテリアリペアの良いところ😅

お客さんにお返しする前に傷を直してほしい…とのご依頼でした。

簡単に取り外せるプラスチックパーツでも単体では部品が出ず、ASSY交換になると数万円コースとのこと。部品が入る時間と返却期限の兼ね合いでリペアを選択されました。

ちょっとした部品にもかかわらず、ダッシュボードなら国産車でも10万を超えるなど、あなどるなかれプラスチックパーツ。

ということで、サッと行ったリペアです。

どの部品なのかは知りません(笑)

簡単な作業ではありますが、このような依頼の作業が一番緊張するかもしれません😅


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962
石田ですと名乗りますので、ご用件をお話しください)

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

★作業・現車確認受付時間帯・・・・9:00 ~ 19:00 要予約(新規様月~水のみ)
★お電話対応時間・・・・・・・・ 10:00   ~ 17:30 (月~土)
★メール返信について・・・・・・終日作業がほとんどで作業に注力しておりますので
当日夜から翌朝の返信になります。ご了承ください。
※HPを更新していなかった期間のうちかなり長い間
サーバーエラーでメールが届いていないことが
あったようですが、現在は復旧しています。
★お電話について・・・・・・・・プライベート、法人すべて同じ携帯電話のため
「石田です」と名乗ります。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, メーカーカテゴリー, 施工カテゴリー, 日本車
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.