N-ONE-シート焦げ穴リペア(before)

N-ONE-シート焦げ穴リペア

投稿日:

久しぶりに焦げ穴リペアの事例をご紹介します。

車内でタバコを吸う人は以前と比較してだいぶ減ってきているそうです。それに比例してシート等のタバコの焦げ穴も減ってきていると、お付き合いのある中古車店の方もおっしゃいます。

それでもうっかり…ということがなくなるわけでもなく、そんな時に私の出番がやってまいります(^^♪

お車はN-ONE

焦げ穴リペアでは依然シャトルをご紹介していますが、今回のシートはモケットなのでリペア後の質感はだいぶ近いところまで持って行けるはずです。

ベースの色が黒なので模様付けは難しいので雰囲気と乗り込む角度で目立たない所をゴールに施工しました。

Before → After

近くから

接近すると目立つかもしれません。キレイに発色はしていないものの、模様の色付けはしてあって「擦れて薄くなってしまった感じ」に仕上げました。

角度によっては馴染みきっています。通常見ることのない角度ですが(^_^;)

真上から

少し離れた真上からの画像です。

はっきりとしている柄の割に馴染ませることが出来ました。

乗り込む角度で

今回一番気にした角度です。ドアを開けてシートを見た時の目線で目立たないような施工を心がけました。

このゴールをイメージしながら施工をしています。

ご依頼頂きありがとうございました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962
石田ですと名乗りますので、ご用件をお話しください)

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

★作業・現車確認受付時間帯・・・・9:00 ~ 19:00 要予約(新規様月~水のみ)
★お電話対応時間・・・・・・・・ 10:00   ~ 17:30 (月~土)
★メール返信について・・・・・・終日作業がほとんどで作業に注力しておりますので
当日夜から翌朝の返信になります。ご了承ください。
※HPを更新していなかった期間のうちかなり長い間
サーバーエラーでメールが届いていないことが
あったようですが、現在は復旧しています。
★お電話について・・・・・・・・プライベート、法人すべて同じ携帯電話のため
「石田です」と名乗ります。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, シート, ホンダ, メーカーカテゴリー, 施工カテゴリー, 日本車, 穴・破れ・ほつれ
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.