ハスラー-展示仕上げ(after)

ハスラー2台-展示仕上げ

投稿日:

4月1日に車を所有していると自動車税がかかります。小難しい言葉で言うと「課税対象」になり、5月31日までに所定の自動車税を市区町村へ納付します。

つまり、3月中に車を手放すと翌年度の自動車税はかかりません。

また、企業の決算時期が集中する3月は車検が到来する営業車が激増するため、1月~3月にかけて売却や乗り換えが活発になります。

リペアの仕事は割と安定的に案件があるものですが、中古車の流通が活発になれば必然的に仕事も増えるはずですが、納車までのスケジュールもタイトになるため、ディーラーさんからの仕事の増加に直結するとも限りません(^_^;)

一方で、仕上げ関係の仕事は中古車流通の量に比例して増加します。コーティングが多いのもその影響です。

さて、ハスラーを隣同士で作業し2台まとめて仕上げました!

カーキにはグリルに「HUSTLER」のエンブレムがありません。エアコンが手動なのでグレードは低めだと思います。

黒はオートエアコンが付いていて、シートにパイピングがあるなど少し上のグレードです。

作業後に雨が降ってきましたが何とか間に合いました。2台とも展示車用のワックスで仕上げてあるので雨は弾きます。

展示場の照明も手伝って、磨いたボディがキラキラになっています。

ハスラー-展示仕上げ(after)

シートは違いますが、インパネ周りは同じです。違いがないので同じ作業を繰り返しているようで工程を間違えてしまいそうになりました(笑)

before写真はありませんが、普通に使っていて汚れるだろうというのをご想像ください(^_^;)

ご依頼頂きありがとうございました。


マニキュアコート・ヘッドライト施工のご予約・お問い合わせは↓↓までお願いします。

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※出張施工では作業スペース、電源、水道が必要になるため、施工環境をお尋ねさせて頂くことがございます。
車庫などに水道がない環境でも施工が可能です。お気軽にご相談ください(^^♪

マニキュアコート(ポリマーコーティング)
ヘッドライトリペア
出張洗車サービス

 


ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

-スズキ, メーカーカテゴリー, 施工カテゴリー, 日本車, 洗車
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.