松戸市は今年初めての雪予報が出ています。この記事を書いているのは1/31の23時半ですが、雪がチラついています。予報では、日付が変われば上がるとのこと。明日も予約が目一杯なので積もって欲しくない…
さて、ブログを始めてから初めてジムニーを手がけました\(^o^)/最新型はいま、流行っています。何でも半年や1年待ちとかなんとか(^_^;)
こちらはジムニーの1つ前の型になります。
実は、営業車をエブリィに決めるときのもう一つの候補でどこでもいつでも走り回れる走破性に期待してのリストアップでした。ただ、積載量にあまりに差があったためエブリィに決めた…なんてご縁のある車種です。
ジムニー(JB23W)
もう少し写真を撮りたかったのですが雨が降ってきたので2枚だけです(^_^;)
SGコート
SGコートというスズキの5年耐久の純正コーティング施工車です。撥水力は落ちていましたが2年落ちなので保護効果はまだまだ健在です。
コーティングがしっかり残っている場合はメンテナンスをするようにしています。こちらもそんな1台でした。戻してしまいましたが、スペアタイヤも外して洗車し、その後メンテナンス剤を塗り込みました。
コーティングがあるのとないのとでは仕上がりが全然違いますね(^_^;)
ご依頼頂きありがとうございましたm(__)m
類似事例
イグニス-展示車仕上げ |
ムーヴ-納車仕上げ&ヘッドライトリペア |
セレナハイウェイスター-ボディ研磨 |
ハマーH2-ガラスコーティングメンテナンス |
出張洗車サービス |
マニキュアコート・ヘッドライト施工のご予約・お問い合わせは↓↓までお願いします。
お電話:090-6510-6962
メール:ishida@itec-repair.jp
問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)
※出張施工では作業スペース、電源、水道が必要になるため、施工環境をお尋ねさせて頂くことがございます。
車庫などに水道がない環境でも施工が可能です。お気軽にご相談ください(^^♪
ガラスコーティング |
マニキュアコート(ポリマーコーティング) |
ヘッドライトリペア |
出張洗車サービス |
☆福利厚生倶楽部でお得にご利用いただけます☆
対象企業にお勤めの方は、専用のホームページから「アイテック」と検索!