ワゴンR-ボディ研磨(before)

ワゴンR-ボディ磨き

更新日:

黒系のボディ研磨のご紹介です。全体的に傷だらけでした(^_^;)

爪にかかる深い傷もありましたが、磨けば復活しそうなものも多そうだなと思いつつ作業に取り掛かりました。

今回は、おクルマをお預かりしての作業になります。

before

ワゴンR-ボディ研磨(before)

洗車を終わらせているのでキレイですが…

ワゴンR-ボディ研磨(before)

運転席のドアノブに代表されるように、全体的に傷だらけでございます。

黒(濃紺)なので傷が目立つよう、前日の夜に洗車を済ませておきました。

ワゴンR-ボディ研磨(before)

うろこ、くすみはこんな感じです。

これはボンネットです。

after

ワゴンR-ボディ研磨(after)

撮影時刻が暗くなってしまいましたが(^_^;)

磨いたあと、仕上げの洗車をした後の完成版です。

ワゴンR-ボディ研磨(after)

ドアノブはここまで目立たなくなりました。

ワゴンR-ボディ研磨(after)

反対側から。

どうしようもない傷が残っています。

ワゴンR-ボディ研磨(after)

うろこやくすみも解消しました。

ワゴンR-ボディ研磨(after)

before → afterではかなりの違いが出ているはずです。

Comment

それなりに時間がかかる作業ではありますが、達成感もある仕事です(^^♪

今回は、屋外での作業になるので2台のポリッシャーを駆使して作業を行いましたが、屋内でじっくり行うのが理想です(^_^;)

途中、雨に降られたりしたものの、暗くなる前に磨き終えました。

ご依頼いただきありがとうございました。

類似事例
ダッジチャレンジャー-ボディ研磨とガラスコート
ソリオ(青緑)-ボディ研磨(部分)
ルペス(RUPES)ビックフットマーク2導入しました!

リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

☆福利厚生倶楽部でお得にご利用いただけます☆
対象企業にお勤めの方は、専用のホームページから「アイテック」と検索!


ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




アフィリ

-カーコーティング, スズキ, ボディ研磨, メーカーカテゴリー, 施工カテゴリー, 日本車
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.