スイフト-マニキュアコート(after)

スイフト-マニキュアコート

投稿日:

10月に入り、暑いなと思う瞬間こそあるものの、朝晩のひんやり感と16時頃から日が落ちていく感じなど秋を感じずにはいられません。

最近は水を使っているときに思ったように手が動かず、手がかじかんでいるんだと驚くこともしばしば(^_^;)

こちらのスイフトも施工中に手がいうことを効かなかくなった1台です(笑)

マニキュアコートは40℃くらいの水温がベストなので、お湯持参で臨みます。

before

スイフト-マニキュアコート(before)

コーティングをかける直前の状態です。

この時点で、車に水をかけると全く弾かない状態になっています。施工前としては理想的な状態です。

after

スイフト-マニキュアコート(after)

艶が出たのがお分かりいただけますでしょうか?

スイフト-マニキュアコート(after)

曲面が多い部分は特に目立ちます。キレイになりました\(^o^)/

Comment

磨きありの5年耐久のガラスコートなどを手掛ける機会も増え、マニキュアコートの艶感の感動が薄れつつありますが、やっぱりこの価格で1年保証がついてこの艶感(^_^;)いいです。かなりのコスパだと思います(^^♪

ガラスコートは高価ですが、性能を考えれば当然の価格とも思います。当店で取り扱っている5年耐久のガラスコートの価格はマニキュアコートを5年かけ続けた価格と変わりありません。

ローンに組み込めるので購入した時に施工をしたほうが資金的負担は少ない上に、納車前に施工を済ませるため作業の待ち時間がないことがメリットです。あとは、定期的なメンテナンスを続けることで耐久性も伸ばせます。

納車後にやっとけばよかった( ノД`)シクシク…となっても全然大丈夫です!施工後のメンテナンスも当店にお任せください!ということで…

ご依頼いただきありがとうございました。

類似事例
ヴェルファイア-レザーシートリペア
フィットシャトル-シート焦げ穴リペア
エスティマ-ステアリングベタつき除去
クラウン-ダッシュボードリペア
ハリアー-ダッシュボードリペア

マニキュアコート・ヘッドライト施工のご予約・お問い合わせは↓↓までお願いします。

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※出張施工では作業スペース、電源、水道が必要になるため、施工環境をお尋ねさせて頂くことがございます。
車庫などに水道がない環境でも施工が可能です。お気軽にご相談ください(^^♪

マニキュアコート(ポリマーコーティング)
ヘッドライトリペア

 


ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

-スズキ, メーカーカテゴリー, 日本車
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.