クラウン内張り(リア)

《施工事例》トヨタセルシオ―内張り―

投稿日:2018-03-14 更新日:

トヨタセルシオの内張りリペアです。今回は取り外しての施工になります。

ドアの内張はレザー、プラスチック、モケット、スピーカー部分にはスチールが使われるなど様々な素材で構成されていますが、リペア部分はビニール素材です。

before
クラウン内装before
クラウン内装before

乗り降りの時に荷物をひっかけたか挟み込んでしまったのでしょうか。小さなひっかき傷が2か所並んでついてしまっています。

乗り込んでしまえば見えなくなる場所ですが、ドアを開けた時に気になりそうな場所ですね。

after
クラウン内装after

マスキングがまだ残っていますがめくれかえってしまった部分をリペアし、ライトグレーのカラーリングを施しました。

取り外した状態ではありますが、だいぶ目立たなくなりました。これならぱっと見気になることもないでしょう(^^♪

今回は取り外した状態で施工を行いましたが、通常このような部分的なリペアであれば取り付けられた状態で施工を行います。

リペアのご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-インテリアリペア, トヨタ
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.