クラウン内張り(リア)

《施工事例》トヨタセルシオ―内張り―

更新日:

トヨタセルシオの内張りリペアです。今回は取り外しての施工になります。

ドアの内張はレザー、プラスチック、モケット、スピーカー部分にはスチールが使われるなど様々な素材で構成されていますが、リペア部分はビニール素材です。

before

クラウン内装before

クラウン内装before

乗り降りの時に荷物をひっかけたか挟み込んでしまったのでしょうか。小さなひっかき傷が2か所並んでついてしまっています。

乗り込んでしまえば見えなくなる場所ですが、ドアを開けた時に気になりそうな場所ですね。

after

クラウン内装after

マスキングがまだ残っていますがめくれかえってしまった部分をリペアし、ライトグレーのカラーリングを施しました。

取り外した状態ではありますが、だいぶ目立たなくなりました。これならぱっと見気になることもないでしょう(^^♪

今回は取り外した状態で施工を行いましたが、通常このような部分的なリペアであれば取り付けられた状態で施工を行います。

リペアのご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。

ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-トヨタ, 施工事例, 日本車
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.