セルシオ(30)-ステアリングリペア(after)

《施工事例》セルシオーステアリングリペアー

投稿日:

今回は30セルシオのステアリングリペアのアフター写真のみご紹介します。

というのも、Before写真を撮り損ねまして…(^_^;)せっかくの事例が台無しに…それでも仕上がりイメージを持っていただくためにアップいたします。

今回のステアリングのように部分的にウッド部品が使われていても、レザー部分のリペアは可能です。リペアができない部分は、エアバッグのついているホーンボタン。こちらは安全上の問題から塗装も含めて施工ができません。

それでは、仕上がりイメージを確認しましょう!

before

撮り損ねました…

セルシオ(30)-ステアリングリペア(after)

赤く丸で囲った部分に擦れがありました(^_^;)

after

セルシオ(30)-ステアリングリペア(after)

何となく模様が違うのがリペア箇所です。右手で握る部分です。

セルシオ(30)-ステアリングリペア(after)

オリジナルとは違うものの、模様の高さや大きさをオリジナルに近づけることで違和感が減っていきます。

Comment

ちなみに、トータルリペアでは「ウッド&サッシリペア」という主に住宅の木部やサッシのリペアができる種目があります。私は持っていませんが、「ウッド&サッシリペア」ができるトータルリペア加盟店ならこのステアリングの木部や、車のインテリアで使われているウッド部品のリペアもできます。

トータルリペアといえば「ホイールリペア」。私もこのイメージを持っていましたが、アイテックは「インテリアリペア」に特化しています。

フランチャイズとしては主要種目ではありませんが「マニキュアコート」や「スクラッチリペア」もやっています。特に「マニキュアコート」関連の作業実績も多くなってきています。

「ウッド&サッシリペア」「ホイールリペア」を専門でやっている加盟店さんとも協力して仕事をしていますので

I'Tecでワンストップリペアもできちゃいます!

自動車・家具のリペアはI'Tecにお任せください!

当店の事業内容に関しては↓こちら↓をご覧ください。

企業概要

ご依頼いただきありがとうございました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-トヨタ, 施工事例, 日本車
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.