アバルト595-モケット焦げ穴

アバルト595-シート焦げ穴リペア

投稿日:

アバルト595

今回のおクルマは アバルト595コンペティツィオ―ネ。フィアット500(チンクエチェント)をベースにチューニングされた車です。無骨なエアロ武装をしてるものの、元のかわいらしい雰囲気は残しています。が、爆音です(笑)

もちろん、車検は通る範囲だと思いますが、車好き、スポーツカー好きにはたまらない快音(^^♪

店舗内の移動ではありますが、運転する機会にも恵まれましてニヤニヤしながら運転しておりました😁

Before → After

シートの色や素材の影響もあって乗り込む位置からはわかりにくいです。モケットというよりスエードに近い素材です。

Afterの革部分が汚れているように見えているのは私の手汗です😅チェックのため何度も近づいてみるので…(^_^;)最後にちゃんと拭いています。

近づいて見ると分かります。生地としてはリペアとの相性の良いのですが、パンチングが…再現できるか少々不安もありましたが、無事に再現できました\(^o^)/

アバルト595-モケット焦げ穴(after)

パンチングは最後に再現するのでまずは普通通りリペアを行います。

リペア材料には接着するものの他に落とすためのものもあります。それを先の細い工具に付け地道に穴を再現していきます。

毛並みこそ再現できませんが、手触りはオリジナルとほぼ変わらない感じで仕上がりました。

完全密着まで24時間かかるので、マスキングをして納品させて頂きました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

☆福利厚生倶楽部でお得にご利用いただけます☆
対象企業にお勤めの方は、専用のホームページから「アイテック」と検索!


最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-イタリア車, インテリアリペア, シート, フィアット・アバルト, メーカーカテゴリー, 施工カテゴリー, 穴・破れ・ほつれ
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.