価格改定のお知らせ-2022.7.1~

投稿日:

トータルリペア本部から仕入材料、その他資材の高騰に応じ2022年7月より施工単価を5%~10%程上げさせて頂きます。当社は自宅を拠点にしておりますので店舗等を有する同業他社と比べ固定費が少なく、人工代が占めるウェイトが高いため上昇幅は最小限に留められますが、物によっては1.5倍近く上がる資材もあり価格転嫁をすることに致しました。

以前お問い合わせいただいていた場合でも、当時の価格ではなく新価格でのご案内になります。資材費はすでに上がっている部分もありますのでご了承くださいませ。

また、事前に取り決めさせて頂いた価格によっては塗料あまりなどでのサービス施工も限定させて頂き、出張費を頂かない代わりに対応エリアを超えた出張は致しません。

もしエリア外よりお問い合わせがあった場合はお近くのトータルリペア店をご紹介いたします。エリア外の場合でも費用感や補修方法のお問い合わせには応じますので遠慮なくご連絡ください。

引き続き、全国のトータルリペアをよろしくお願いいたします。

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-Information

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.