うれしいお言葉

投稿日:

最近、お客様からのお礼や評価のお言葉を頂くことが増えました。その言葉を上げるのはやや恥ずかしさがあるので控えますが、本当にうれしい限りです(^^♪

簡単にまとめますと、職人冥利に尽きるお言葉、商売人として嬉しく感じるお言葉などです。

期待を超える仕事を目指してやっていますが、一つのハードルを超えたことを感じつつ、次のより高いレベルの仕事を求められていることも実感し、自分自身にプレッシャーをかけていかなければと思っております。

無理難題歓迎

時に、利益を度外視して取り組むこともあります。元会計事務所職員としての自分から見ると叱られてしまいますが(^_^;)

リペアの無理難題

もしかしたら同業者に断られてうちに相談されたのかな?と感じることがあります。

リペアというのは、オリジナルに似せて仕上げることができますが、それが限界です。オリジナルに戻すことはできません。

無理難題案件については、仕上がりが満足できるかどうかというレベルではなく、「くっついてよかった」「穴が塞がってよかった」こういうのがゴールです。本当に鍛えられます。

コーティングの無理難題

コーティングの場合は「脚立が入らない、足元が悪い」そんな中ガラスコーティングというシビアなものを取り扱うときに無理難題だと感じます。ボディの傷のリスクをご説明してから施工することもあります。

それでも、持ち込むのは面倒だとか、毎日使うので車を預けられないという事情から出張コーティングをご検討されるケースもあります。

引出しが増える

無理難題施工は、本当に頭や気を遣うことが多いので経験値が増え、施工の引出が一気に増えます。資材が増えるという難点もありますが…💧

こうした経験がお客様の満足につながっていくんだなと感じます。

現在の見込案件でインテリアリペアでまた一つの無理難題と戦うことになるかもしれません。

とりあえず問い合わせを!

他店でお断りになられた案件のご相談も多数承っております。

症状が悪く施工が出来ない場合もありますが、カー用品や生活用品を用いた解決策や純正買い替えなど何かしらの対応策をご提示するように心がけています。取り付け、交換もできます。

施工が伴わない場合は、料金は頂いておりません。

とりあえず、この「クルマバカ」にお問い合わせください!!


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

☆福利厚生倶楽部でお得にご利用いただけます☆
対象企業にお勤めの方は、専用のホームページから「アイテック」と検索!


最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-Blog

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.