ダッシュボード割れ想定before

《施工事例》ダッシュボード割れ(サンプル施工)

更新日:

ダッシュボードの割れを想定したリペアサンプルを作成しました。

インパネを使用しているためアールの付き方に違和感があるかもしれませんが、ダッシュボードと同じ素材を使用しています。

before

ダッシュボード割れ想定before

使用環境にもよりますが、外車など年式が進んだ車ではこのようにダッシュボード割れてしまうことがあります。

ダッシュボードを交換するにはそれなりの費用、時間がかかりますがリペアなら取り外し不要(※)で数時間で仕上がります。

※状況によっては取り外しが必要な場合があります

after

撮影時間と位置が異なるので色が違って見えますが、黄色が強めのベージュです。

オリジナルの素材に使っている質感向上剤などが劣化するとひび割れたり、外車の場合は本国と日本との気候の違いでもともと割れやすくなっていたりします。

割れてしまっても焦らずリペアの道を探れば交換をする必要も、割れたまま乗り続ける必要もなくなるかも知れません。

 


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお願いします。

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※施工か所の写真をメールにてお送り下さい。その他必要事項は下記の通りです。

・車種
・年式
・破損した経緯(わかる範囲で結構です)





-サンプル
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.