タブレットケース-リペア&カラーチェンジ(after)

タブレットケースリペア&カラーチェンジ

投稿日:

我が家の小物リペアシリーズです。

あまりにもダメージが酷いので、もしご依頼いただいたとしてもリペアはできないものになります。

家の中でしか使わないのでボロボロのまま使っていましたが、練習&研究がてらリペアしてみました。

before

タブレットケース-リペア&カラーチェンジ(before)

ボロボロですね…糸が出ていなければキレイにリペアできたんですが、あまりにも放置しすぎました…

after

タブレットケース-リペア&カラーチェンジ(after)

色はブラウンにしました。雰囲気は少し変わりますね。本体がブラックなので色はちょうどいい感じです(^^♪

折り目の部分は負荷がかかり癖もついているいるものの、思ったよりもキレイになりました。

事前に縁の糸は切っておかないと写真のように縁がガタガタになります。

タブレットケース-リペア&カラーチェンジ(after)

畳んで置いてあるものを遠目で見る分にはわかりにくくなりました。

Comment

手触りは若干変わりますが、元が汚いのでリペアして良かったです。

ただし、クルマ、小物に限らず、Beforeのような状態ではキレイにリペアできません。採算度外視で研究しながら半ば「無理やり糸と裏地くっつけ工法」でリペアしました。

耐久性の実験を継続して行います。トータルリペアのプロダクトは耐久性が売りになっています。これはいつまでもつでしょうか(^_^;)


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-小物
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.