レガシー-ヘッドライト(after)

《施工事例》レガシーーヘッドライトリペアー

更新日:

トータルリペア・アイテックの石田です。

2018年も早いもので5月に入りました。早いですね…春らしさを感じる期間が随分と少なくなってしまったように思います。

今回は、持ち込みのヘッドライトリペアのご紹介です。

オークションや中古のパーツショップで手軽に買えるので外れた状態での施工依頼も増えています。

before

レガシィ-ヘッドライト(before)

黄ばんでしまってますが、割れや欠けはなく磨けばキレイになりそうです。

レガシィ-ヘッドライト(before)

保管状況が悪かったようで傷が付いてしまっています。

外側についたこの程度の傷であればリペアでキレイになりますよ!

after

レガシィ-ヘッドライト(after)

1時間ほどでここまでキレイになりました。

コーティングもかけてあります。

レガシィ-ヘッドライト(after)

傷も消えました!同じものとは思えません。

Comment

ヘッドライトリペアは効果がはっきりと出るので施工していても楽しいです。

今回は、ご自身で脱着できるとの事だったのでこのままお引渡しをさせて頂きましたが、リペアと同時に部品を取り付けることも可能です。

工賃は随時お見積りとさせて頂いております。(ヘッドライトASSY交換工賃(消費税抜き)3,000円~※営業エリア内出張費含む)

ご依頼いただきありがとうございました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。


ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-スバル, 施工事例, 日本車
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.