アクア-モケットシート焦げ穴(before)

《施工事例》アクアーモケットシート焦げ穴リペアー

投稿日:

どんよりとした天気が続く船橋・鎌ヶ谷エリアです。

そんな中、6/15(金)~6/16(土)まで、営業時間中は概ね曇りと、幸いこの時期としては天気に恵まれました。

さて、モケットシートの焦げ穴リペアのご紹介です。おクルマはアクア。

前回のミニONEでも書きましたが、正しくはモケットではなく”ジャージ”のごげ穴リペアです。

before

アクア-モケットシート焦げ穴(before)

引いてみても穴が開いていることがわかります。

アクア-モケットシート焦げ穴(before)

至近距離で見ると、普通のたばこの焦げ穴です。スポンジまで焦げてなくなってしまっているのでスポンジ充填からリペアします。

after

アクア-モケットシート焦げ穴(after)

ジャージのような生地ですが、遠目ではだいたいわからないくらいになりました。

アクア-モケットシート焦げ穴(after)

近くで見ると何となくわかりますね。

アクア-モケットシート焦げ穴(after)

同じくらいの距離でも角度を変えるとより目立つことがあります。

Comment

質感や、見た目がオリジナルと近いのも大事ですが、耐久性を重要視して施工しました。

起毛ではないシートが増えてきているので耐久性に重きを置いて施工します。

凹凸の違いで、艶感や質感が多少変わってしまいますが、遠目ではわからないくらいに調色をしっかりやっていけばご満足いただけるリペアになるものと考えております。

ご依頼いただきありがとうございました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-トヨタ, 施工事例, 日本車
-, ,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.