20180413クアトロポルテ

《施工事例》クアトロポルテーホイールリペアー

更新日:

トータルリペア・アイテックです。

先日ステアリングのリペアを行ったマセラティ クアトロポルテのホイールリペアが完了しました。

10年前は純正18インチでも大きいなと思っていましたが、今では純正で20インチというのも珍しくなくなりました。当然タイヤは扁平になり、リムガードがあったとしてもガリキズはでき易くなっています。

ホイールはボディ同様、クルマの外見を大きく左右するパーツです。ガリキズのおかげで残念…なんてことも…

当店はホイールリペアが専門外なので、今回はホイールリペアを行っている近隣のトータルリペア加盟店の協力を得てホイールのリペアを行いました。

before

クアトロポルテ-ホイールリペア(before)1

クアトロポルテ-ホイールリペア(before)2

リムに全周にわたってガリキズが入ってしまっています。

after

クアトロポルテ-ホイールリペア(after)1

綺麗に仕上がりました!

言われてもリペアしてあるとは思えない仕上がりです。

ホイールリペアは当店の専門外になりますが、ホイールリペアの施工ができるトータルリペア加盟店の協力も得ながら困りごとの解決をいたします。

クルマの内装、ボディコーティング、メッキモール等のリペア相談もお待ちしております。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお願いします。

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※施工か所の写真をメールにてお送り下さい。その他必要事項は下記の通りです。

・車種
・年式
・破損した経緯(わかる範囲で結構です)





-イタリア車, マセラティ, 施工事例
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.