VWパサート-メッキモールリペア(after)

《施工事例》VWパサートールーフレールリペアー

更新日:

今回はフォルクスワーゲンでありがちなルーフレールの水あか除去を行いました。

おクルマはパサートです。

先日パサートから取り外したメッキモールで作成した施工サンプルをお見せしたところ、ご依頼を頂きました。

特に助手席側の水あかが酷く、根深かったため下地処理に時間をかけました。

before

VWパサート-ルーフレールリペア(before)

見事に白濁しています。もはや元の姿がわかりません…

触ってみるとツルツルすべすべ感は全くなく、ザラザラします。

after

VWパサート-メッキモールリペア(after)

何とか元の姿を取り戻しました。

水垢は根深く落としきれない部分もありましたが、無事にコーティングも完了しました。

VWパサート-ルーフレールリペア(after)

両側共にこの距離から見ればキレイにリペアできました。

もう少し早い段階でリペアができていればもっとキレイに仕上がると思います。

Comment

今回はドアのメッキモールとの同時施工で都合丸1日仕事となりました(^_^;)

水垢が落ち切らず焦った場面もありましたが落とせる限り落とし、コーティングで目立たなくなりました。

beforeのようになってしまっていたとしても、ここまでキレイにすることができます。

ご依頼いただきありがとうございました。


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

☆福利厚生倶楽部でお得にご利用いただけます☆
対象企業にお勤めの方は、専用のホームページから「アイテック」と検索!


最近の投稿

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-ドイツ車, フォルクスワーゲン, メーカーカテゴリー, ルーフレール・ドアモール・外装塗装
-,

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.