サムソナイトービジネスバッグリペアープロローグ

投稿日:

トータルリペア・アイテックの石田です。

5月も半分が経過してしまいました。2018年ももう半年近くが経ったのですね(*_*)

アイテックで提供しているリペアはクルマ向けですが、対応している素材は「布」「革」「ビニール」「プラスチック」と洋服やバッグに使われている素材と同じです。ということは、これらもリペアすることが可能です。

ご依頼いただいたことがなく施工する機会がありませんでしたが、私が使っていたビジネスバッグがサンプルに最適だと思い数年ぶりに箱から取り出してきました。

そしてその状態がこちら…

before

Comment

サムソナイト(SAMSONITE)というブランドのバッグで、PC用のクッションが内蔵されているのでノートパソコンを常時持ち歩いていた私にとって、とても重宝していたバッグです。

しかし、見ての通り持ち手の部分が※閲覧注意状態になるなどくたびれてしまっています(笑)

せっかくなのでのんびりこのバッグをリペアしてみようと思います。何日、何か月かかるのかわかりませんが進み具合に応じてアップしていきたいと思います(^_^;)

ちなみに、サムソナイトにはオフィシャルのリペアサービスがあります。持ち手の部分については本来ならオフィシャルリペアに出すべき状態です。お客様のものならそのようにご案内します💦

乞うご期待!?


リペアについてのお問い合わせは↓↓までお気軽にご連絡ください!

お電話:090-6510-6962

メール:ishida@itec-repair.jp

問合先:トータルリペア・アイテック(担当:石田)

※写真をメールでお送り頂いても構いません。

レザーシートリペア
ダッシュボードリペア
ステアリングリペア

ブログランキング

当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村 車ブログへ

AdSense




楽天モーションウィジェット

アフィリ

amazonモーションウィジェット


-Blog
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.