内張りパネル-カラーチェンジ

塗装遊び(^^♪

投稿日:2018-06-28 更新日:

先日、ちょっとした塗装や調色の練習で遊んでいたらこんなのできました(笑)

黒の木目の内張りパネルの上にゴールドの塗装です。

ゴールドやシルバーは粒子が粗いので薄く塗り重ねていったり、ベースカラーに含ませてメタリックやラメ調にしたりして使っています。

スプレーガンの調整をしていたところ、ちょっと閃いて遊んでみました。

2度と作ることのできない模様ができて、形から刀の柄を想像してカッコ良く仕上がってしまいました(笑)

今後もこのような遊びを通じて技術を上げ、新しいサービスを発掘していけたらなと思えた有意義な遊びでした(^^♪

【インボイス対応しています】

当店の運営会社であるRワークス㈱はインボイス制度に登録しています。当社が発行する領収書は適格請求書等に該当し、仕入税額控除を受けることができます。

登録番号T7040001117007

【最近の投稿】

カテゴリータイトル



【過去の事例をカテゴリー別でチェックできます】

カテゴリー検索用

ブログランキング



【ブログランキングに参加しています】
当サイトはブログランキングに参加し有用な情報提供ができるよう努力しています。
記事の内容が良かったなと感じて頂けたら下記投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログへ

読まれている記事



【当ブログ人気記事】

-Blog, インテリアリペア, カラーチェンジ, 施工カテゴリー
-

Copyright© トータルリペア・アイテック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.